春めいてきた!

すっかり春めいてきた。


昨日から目が、カイィーーーーの!

とうとう花粉症か?

週末は、BIKEで春の使者を見つけに行こうかな?


来週は、もう3月じゃないの。


3月は、毎年恒例の川津桜ツーリングの月だね。

あの桜餅売りの素朴なおねーちゃん達元気かしら?

またメガマックちゃん上手く冷やかしてくれるかしら?


※毎月20日。

カメラ雑誌が山のように各誌発売される。

この雑誌業界不景気の時分に、すごいね。

カメラ流行?

お金のあるカメラ好き中高年の影響もあるんだろうな。
 







コメント

  1. ゴムくさいところで働いている伊庭心円と申します。

    霜柱の写真いいですね。
    私もカメラ持ち歩こうかな・・・と思ってしまいます。

    ちなみにカメラはCX1を使っています。
    もう3まで出たんですね。
    デフォルトのマルチAFは、意図と違う所ばかりに
    ピントを合わせるので、スポットAFにしています。


    それにしても春めいてきましたね。
    少し先ですが、4月中旬は長野がいいですよ。
    上田市の別所温泉とか塩田平とか。
    バイクなら最高かもしれません。

    返信削除
  2. 伊庭心円さん

    ありがとうございます。(^^♪
    頂いた年賀状のお城の写真が素晴らしい!と思ってました。画角にセンスが表れてましたよ。

    CX1とは、これまたセンスGood!

    信州・長野いいですよね!
    別所、塩田平調査しときま~す。

    返信削除

コメントを投稿