週末撮影その2

 
 


コメント

  1. ごぶさたしております。
    すっかり「かわせみ」サイトになってしまいましたね。

    個人的には彼らの一直線というか一目散に飛んでいくところも好きだったりします。
    首と体がまっすぐになって飛んでいるとは知りませんでした。

    ちょっと構図を外してますが、アオサギの写真もいいですね。
    アオサギのゆったり+不器用さが出ているような気がします。
    (両方とも「その1」の写真です)

    返信削除
  2. 伊庭心円さん
    ありがとうございます。

    そうそうすっかり「カワセミ」に、はまってます。
    派手な色姿もいいし、顔もいいし、ダイブやホバーリングの
    技もいいんだよね。

    なるほどね、アオサギのゆったりさもいいですね。

    今度は、猛禽類かな?

    返信削除

コメントを投稿