優れもの

オリンパス、ICレコーダー機能付き、「ラジオサーバーポケットPJ-10」。
地下鉄、バイクでも聞きたい時に好きな番組聴ける(予約録音)。
これほんま便利!
AFNのカントリーTOP100、TBSの久米さん、安住君の番組など、ラジオって面白い番組結構あるんだよね。
ちなみにPOTCASTとかでもIpodで聞けるけど、番組限られるしその聞ける番組も内容がALLでなくてイマイチなんです。


これは、17年乗ってるクルマの鍵。
リモコン2個無くし、1個は壊れ、残る鍵はこれともうひとつ。
そろそろ乗り換え?気分だけど、こないだの日曜日に高速ぶっ飛ばしたら
まだまだ元気なんだよねぇ。もう少し可愛がるかな?
同じ独国製のP社の派手なのは、当分先かな?


今夜はSWIM練習会、12月1月はイベント多くてなかなか出られないけど、今夜は今年最後だから
頑張って出ないとね。

コメント

  1. 私も日曜天国は欠かさずチェックしています。
    エアロトと聴取率チェックは笑えます。

    あと、「Sound Library~世界にひとつだけの本~」もオススメです
    http://www2.jfn.co.jp/library/

    返信削除
  2. maruさん
    ありがとうございます。

    日曜天国の安住係長!面白いですよね。
    「Sound‥」、聞いてみま~す。

    返信削除

コメントを投稿