20世紀のベストバイク

アサヒの缶コーヒーWANDAに、 「20世紀のベストバイク」のおまけが!
思わずまた買ってしましった。
数ヶ月前に缶BOSSでハーレーコレクションも大人買いしちゃったけど‥。

普通二輪、大型二輪免許取って3年のうちに、実車ハーレー3台、ホンダ大型2台を乗り換えたけど、さすがに最近はこの手のおもちゃで我慢我慢。

最近の若者は、免許も取らないぐらい車、BIKE離れしてると聞いてる。
このおまけも喜んでGETするのは、あたしらの世代までなんだろうな。

この時代の車、BIKEって味があるよね。
それに比べて最近の車はちょっとねぇ~。特に最近多い、ワンボックス、バン、Eco carは、遊び心がなくておもろくないね。

明日は、イベントを見に幕張に行きます。楽しみ!






 

コメント