リチャード・ブランソン

十数年前にビル・ゲイツの講演を最前列で聴きに行ったとき、彼の講演も聞いた(恥ずかしくも当時あたしは彼を知らなかった)。


方や米のビル、そして英の彼も、当時以上に凄い人になってますね。
という彼の久しぶりの面白いニュースがありました。

以下、ヴァージン F1最新ニュースからです。
リチャード・ブランソンのコスプレ罰ゲーム、5月1日に実施決定2011年4月21日リチャード・ブランソンがエアアジアでスチュワーデスを務める罰ゲームが、5月1日に実施されることが決定した。
ロータスのトニー・フェルナンデスとの2010年のコンストラクターズ選手権で負けた方が相手の航空会社のスチュワーデスのコスプレをして乗務するという賭けに負けたヴァージンのリチャード・ブランソンは、トニー・フェルナンデスからエアアジアXのスチュワーデスの制服を手渡されてアブダビを後にした。
2010年のF1でヴァージンに勝利したトニー・フェルナンデスは「彼はフライトの間じゅう働かなければならない。給仕、掃除、トイレ掃除もしなければならないだろう」とコメントしていた。
当初は2月にこのフライトが行われる予定だったが、リチャード・ブランソンがスキーで前十字靱帯を断裂。全治9カ月と診断されていたことでフライトは延期されていた。
だが今回、エアアジアXのロンドン-クアラルンプール便の13時間のチャリティーフライトが5月1日に実施されることが発表された。
「私の師が、エアアジアで客室乗務員として給仕するなど誰が想像した? カミソリを用意している。彼の毛深い足を剃るのが待ち切れないね!」とトニー・フェルナンデスは笑った。



コメント