週末写真

震災以来久しぶりに房総をCB1300でツーリングしてきました。
梅雨の合間曇り空、涼しくて快適、海の匂い、森林の匂いが気持ちよかったです。

匝瑳で昼食。
海鮮料理の店 岩沢 ※昭和な割烹定食屋さん風、民宿もやってるらしい、「わらじかつ定食」美味かったです。)

ここのマスターに震災の話を聞いたら、「津波警報で避難したけどここ一帯は助かった。でも両隣の蓮沼、旭一帯は津波の被害が凄かった」ということでした。
確かに隣の地区、旭あたりまだ爪跡が残ってました。

来週末は、高速¥1,000ラスト!ハーレーでビーナスラインへGoしてきます。

野田SAにいた燕。


↓やっぱりいろいろ気にしてる人多いのかな、人少な目です。


帰りに寄り道したら、あっらま政府専用機が洗車中?!でした。






コメント