昼飯、この暑い時期に、熱々のカレー蕎麦大盛なり

平塚、東八幡にあるお蕎麦屋さん「増田屋さん」。
超久しぶりに来ました、店の女将、せがれちゃんも「あら久しぶり」と満面の笑顔。
近くの美味しいハンバーグにしようかと迷いましたが、ここに来ちゃいました。

この暑い時期に熱々のカレー南蛮大盛、クーラー前の席を陣取りましたが、汗びっしょり「完食」です。
美味しかったです、ここのカレー南蛮世界一です。(日本以外にないか?!冷汗‥)

ちなみに私、北は北海道、南は沖縄でもカレー南蛮注文して食べてます。
ええっぅ、何か?

 完食なり。腹一杯、大汗かいて‥午後から仕事になるかしら?
 後輩が頼んだ天丼。海老がデカクテ味もGood!

コメント