昭和の中華料理屋さん、横浜「珍来」

中華料理「珍来」。
がっつり昭和の匂いがする中華屋さん。
美味しいですよ。

これマスターから、まかない料理を頂きました↓





コメント

  1. 息子に聞いてやっとコメの仕方がわかりました。(^_^;)
    おいしそうですぅ。
    チャプチェが食べた~い。
    あれっ、そういえばうちも昨日は餃子でした。(^_^)V

    ワンワン&ミニオープン

    返信削除
  2. コメント、ありがとうございます。
    餃子美味しいですよね。
    超昭和のこのお店の餃子、ピカ一です。

    ※息子さん、大型バイク免許GETしましたか?
    あのカッコイイブルーのトライアンフにもう跨ったのかな?

    返信削除

コメントを投稿