Yokohama Country & Athletic Club The 3rd Hawaiian Festival PART1

Yokohama Country & Athletic Club
The 3rd Hawaiian Festival

横浜カントリー・アンド・アスレチック・クラブ
www.ycac.net/
「ハワイアンフェスティバル」に行ってきました。

いい天気の下、トラディショナルアメリカンな環境、芝生の上でハワイアンの日でした。
ハワイアンミュージック♪、BBQ、そして今年も素敵なフラを披露してもらったアリアナ
ちゃん最高でした。
創設100年を向かえるトラディッショなるな施設を、支配人さんに案内してもらいました。
野外運動場、テニスコート、ゴルフレンジ、レストラン、BAR、体育館、GYM、スカッシュ場、
POOL、BAR,ビリヤード場、ボーリング場、ダーツバー、娯楽室、どれも絵になり、ゆったりとした風・歴史を感じました。











コメント