iPhone5届きました、早速インプレ

SOFTBANKオンラインショップより待望のiPhone5が、送付されました。
評判の良さのあまり、発売日二日後ぐらいに予約しちゃいました。

私はiPhone4からの乗り換え、ちょこっとだけの切り替え作業にiCloudからの同期で、数分でiPhone5ワールドに突入できました。

電池の持ちが良くなった、充電満タン完了時間早い、本体重さ軽いわ、サクサク動くわでびっくりです。 iPhone3、iPhone4と使ってますが進化度は、今までで一番だと思います。
これは買って良かったです。

コメント

  1. いいなぁ~。
    我が家には、まだ本登録の連絡ありません。
    まあ、女房のですけどね・・・。

    返信削除
  2. 桑ちゃん。
    あっれ、桑ちゃんの分も予約したんじゃなかったの?
    軽いし、サクサク動くし、電池持つし!最高ですよ!

    返信削除

コメントを投稿