ハーレー、メンテナンス

ハーレー、メンテナンス。

久しぶりのハーレーネタです。

元町のセントパトリックパレードの撮影帰りに、マイハーレーのドッグ「CHICS」に行ってメンテナンスをしてきました。
オイル交換などやっておかなければと思いながら、2年近く何もメンテしてなく、
超久しぶりのドック入りでした。

オイル真っ黒、プラグ錆び錆び、リアブレーキパット減り減り状態でした。
心配してた新車で買って以来まだ一度も交換してないバッテリーも交換。
CHICSのみなさんもバッテリーを7年近く使ってるのに驚き!

で、ついでにカスタムもしちゃいました。
純正の華奢で安っぽいシフターリンゲージをアレンネス製のギラギラごっついのにチェンジ。
そして、ヘッドライト、フォグをLED化(部品取り寄せ後、後日装着)。

ハーレー、あと半年ちょっとで7歳。
走行距離53,000キロ、絶好調です。

CHICS」のみなさん、ありがとうございました。
予約入れずに突然行ってあれやこれや総出でやってもらいました。
お陰でうちの黒ハーレー君、すっかり健康でご機嫌です。










コメント