ジャパンラグビートップリーグ2015-2016 開幕戦 #TopLeague #rugbyip

ジャパンラグビートップリーグ2015-2016 開幕戦
パナソニック🆚サントリー。

チケット完売で事前情報から当日券なしとのこと。
流石ワールドカップラグビーの影響だな、久しぶりの満員のスタンドと思いながら行ってみたら、ななんと両サイドや四隅ガラガラ、何なんでしょ。
秩父宮FM放送でもその残念な状態の指摘されてる、一体どうなってるんでしょうか?
せっかくのファン拡大のチャンスなのに、すごく残念でした。

と、残念な話から始まりましたが、
肝心の試合の方は、パナの鉄壁なディフェンスとバーンズ選手のキック、球回しが圧巻し
38-5パナソニックの断トツ勝利でした。

そういえば、近くに小泉進次郎が近くにいました。
流石なかなかいい男でしたね。
















コメント