2016 カーフマンジャパンデュアスロン CALFMAN JAPAN Season13 第5戦 南関東ステージ #CALFMANJAPAN

2016 カーフマンジャパンデュアスロン CALFMAN JAPAN Season13 第5戦 南関東ステージ

去年に引き続き今年も撮影にきました。
土曜日夜の雪予報で天気が心配されましたが、晴天そしてエリートの部では午前中の強風
がやみ絶好の競技日和だったのではないでしょうか。

男子エリート優勝は、先日サブ4の講習をしてもらった「深浦祐哉選手」、さすがデュアスロンの帝王!ぶっちぎりでした。
女子もぶっちぎりで、「高橋侑子選手」の優勝でした。
































コメント