BMW335iカブリオレ納車 #335i #3cupe cabriolet

BMW335iカブリオレ納車。

本日17年乗ったW210型BENZから、BMW335iカブリオレに乗り換えました。
W210BENZ故障全くなく、快適でパワフルいい車でした、ありがとうBENZ君感謝感謝。

BENZの顔、色、容、乗り心地がいいのと、次に乗りたい車がなく、ズルズルと長い年月
乗ってきましたが、近頃は細かいゴム製のところの劣化も目立ってきてそろそろかな?
と思ってました。

次は
1.運転する喜びをより感じるもの
2.カブリオレか、せめてサンルーフ
3.長く乗っても陳腐化しないデザイン

で、今度のBMW335iカブリオレに出会い今日の納車に至りました。
いやぁ〜キビキビ走るは、反応早くパワフルです。
「運転する喜び」、バッチリ感じます。

納車後、早速カーグラフィックばりに箱根に行ってきました。
登り坂をパワフルにいい音を奏でて走りました。
屋根をオープンして走っているとバイクとはまた違った爽快感を感じるのも感動でした。
好きなCD10枚ほど、車のハードディスクに保存もしっかり完了しておきました。

さぁ、来週末は早起きして浅間あたりを走ってこようかな?勿論屋根はOPENにしてね。


数秒で屋根オープン。
19inchiのタイヤも素敵でしょ。

ハンドル裏の左右にあるパドルシフト、レースカー並みに操作走行!
シートの色も気に入りました。


帰りの西湘バイパスです。









コメント