湘南国際マラソン2016

湘南国際マラソン2016

今年もエントリー、天気良く気持ちよかったです。
10月から挑んだ3ヶ月連続フルマラソン、川内選手並みに大会を練習ステップ効果と目論み
ましたが、甘かったです。結果対応が雑になり走り込み不足、モチベーションの低下を招いてしまいなんと3回とも同じワーストタイムでした。コーチが言うように多くても秋冬で1回、春で一回なんですね。来シーズンは、絞り混みます。
まぁ、連続3大会参加で体の頑丈さ元気さは、確認できましたけどね。

完走メダル、左から、ちばアクアラインマラソンさいたま国際マラソン湘南国際マラソン



コメント

  1. こんばんは♪ いつもCAさんの画像を中心に楽しく拝見しています。

    さて、私も湘南国際走りました!
    サブ4まであと一歩のゆっくりランナーです。

    返信削除
    返信
    1. とめちさん。
      ありがとうございます。
      湘南国際走られましたか。
      来月の湘南藤沢も出られるのですか?

      削除

コメントを投稿