ABCいすみゴルフコース

三連休の最終日、台風一過のための晴れ予報、急遽予約し行ってきました。
台風一過だけど強風が残り、思わぬアクアライン閉鎖には、びっくりでしたが、若干の
スタート遅れでスタート時折の強風の中、楽しんできました。
コースは、狭くOBがなくほとんど1ペナ、前進3打もかなり前に設置。芝の整備はきっちりされてましたね。バンカーはガビガビに硬かったです。
割と新しいコースのようで、ワングリーン。途中工事中のとこもありました。ショートホール2箇所に「日本一ホールインワンの出やすい設計」の看板があり、気合入れてチャレンジしましたが
写真にあるように3Mぐらいの乗りましたが駄目でした。
クラブハウス安っぽく、食堂は高速SAの食堂っぽく片付けもセルフ、味もいまいちでした(インスタント?)。練習場、打ちっぱなしの場所は小さいですが、寄せ、バンカーの練習場があるのはいいですね。

自身のプレイについては、ドライバーは、連日の素振りのお陰か、まぁまぁ。
フェアウェイウッド、ユーテリティーをもっとしっかり練習しないといけませんね。
 





コメント