萎縮

大災害、原発事故、計画停電‥、萎縮。
どうなってしまうのでしょうか?

原発事故。
海外メディアは勿論、ラジオでもかなりなレベルでの危険さを報道してますね。

↓これ最高です、まったく言うとおり!被災地以外で、買占めしてる愚な輩に見て欲しいです。

・トイレットペーパーの買占め、十数年前のことを反省してない。
・日持ちしない豆腐・納豆を買い占めてどうするのか。
・そんなに牛乳が飲みたいのか。
・朝パン食がいつ納豆食うのか。
・納豆嫌いがなぜ買い占めるのか。
等々、あたしも同じ意見を友人らにしてました。
カップヌードルの買占めも愚の骨頂ですね、もっと栄養のある新鮮なものを食べろっちゅうの!

民法TVは、あのACのCMをサブミナル然で流さず、是非ともこの映像を流して欲しいものですね。

↓上の画像の「水の買占め」編です。「何とか編」他にもいろいろあるみたいですね。


コメント