お洒落なハーレーショップ「CHICS」

横浜にお洒落で素敵なハーレーショップ「CHICS」がOPENしました。
去年までハーレーのディーラーでチーフメカニック(ハーレーダビッドソンの整備における最高位のタイトル「マスター オブ テクノロジー」保持)として働いてた佐藤さんが、立ち上げました。

開店時には都合で行けませんでしたが、今日寄らせて頂きました。
さすがのセンスお店、素晴らしい!

しばしの歓談後、気になってた私のハーレーのリアのタイヤの状態を見てもらったら、もうスリックサインが出てる、フロントもかなり減ってるとの指摘。
で、早速前後タイヤの交換を依頼しました。
買って3年3ヶ月、走行距離31,777キロ、タイヤ初交換です。








コメント