ハーレー6台で山中湖

久しぶりにハーレー6台つるんで走ってきました。
東名大井松田で降りて、下道で山間部をクネクネ、気持ち良い森林のオーラを浴びながら山中湖がゴール。

山中湖の郷士料理屋さん「山翆」で昼食。
帰りは、道志道、東名厚木~東名青葉降りて帰還しました。
途中道志の「Naturalcafe Chichi 」でコーヒータイム
Naturalcafe Chichi 」、道志道の駅からちょっと奥に入ります。
森林に囲まれた素敵なお店です。
喧騒から離れどこか遠くの別荘にいるような世界、素敵なテラスで、美味しいコーヒーとこれまた美味しいケーキを頂きました。

明日は朝一浅草「三社祭」を撮りに行き、明後日は「金環日食」を撮るつもりです。
でも明後日お天気大丈夫なのかな?
















コメント

  1. 昨日も楽しかったですねぇ~。
    楽しい仲間、最高ですね。

    山梨名物の「ほうとう」も旨かったですよ!!
    写真、撮ってもらえば良かったかなぁ~。

    返信削除
  2. 桑ちゃん。
    ありがとうございました。😄✌
    また近くに行きましょう。
    あの都留の喫茶店も良かったですね。

    返信削除

コメントを投稿