大井川鉄道 機関車SL ハーレーで新東名


今日は、梅雨の合間のいい天気という予報だったので、大井川鉄道の千頭駅までハーレーで行って来ました。

今日の目的は、
①新東名の初走り
②森林浴
③どでかい大井川のオーラを浴びる
④機関車SL
⑤お茶畑のオーラを浴びる

自宅をを8:00出て10:30には新東名島田・金谷ICに到着。
途中、新清水SAで休憩、ユナイテッドアローズがあったのはびっくり。

新東名、やっぱり新しいのがいいんですね、とても路面が綺麗だし、SAの全てが綺麗でちょっとしたショピングモールでした。

目的①~⑤全て堪能し(機関車の運転室にも入って撮影)、帰りちょっと渋滞しましたが行きと同じぐらいの時間で戻ってこれました
往復480キロでした。


















コメント