ハーレーライド、奥多摩湖

US行きや、二度の登山など自分のハーレーに乗る時間がなく一ヶ月越えの久しぶりのハーレーライド。先週登った雲取山がある奥多摩に行ってきました。
奥多摩に近づくにつれ少しづつ温度が下がり、気持ち良く、そして森林浴もできました。
途中お猿さんが、お出迎えをしてくれました。片道2時間ぐらいのプチツーリング夏場の避暑にはもってこいのコースかな。

中央高速調布IC〜圏央道青梅IC〜奥多摩駅〜奥多摩湖〜奥多摩周遊道路〜中央高速上野原IC〜調布IC

走行距離が55,000km近くになりました、そろそろタイヤ交換時かな?
交換機会にタイヤのインチアップ&ホイールのギラギラ化をやろうかどうか悩んでます。





コメント