第37回全日本女子サッカー選手権大会 澤穂希現役最後の試合

第37回全日本女子サッカー選手権大会 澤穂希現役最後の試合
INAC神戸レオネッサ vs アルビレックス新潟レディース

澤穂希選手現役最後の試合、やっぱり行かなきゃいかんでしょ。
姿見るだけでも泣けてきちゃいました。本当に引退しちゃうの?と思っちゃうほどキレの
いい動きでした。

そして流石持ってますね、ヘッドでバチンとゴールを決めてくれました。
素晴らしいゴールでした。
澤選手、ご苦労様でした。








































 はい! ゴールシーン捉えましたよ。

















コメント