ラーメン二郎@蒲田

ラーメン二郎@蒲田。
最近ラーメン二郎に凝り始めたという後輩に「ラーメン二郎@蒲田」が数ヶ月前にできたと聞いた。で、そこは元鶴見二郎のマスターがやっていると。

鶴見二郎は、私が好きでよく行ってたお店、無くなっていつまた復活するか首を長くして
待っていたお店、そりゃ行くしかないでしょ。

ということで、今日行ってきました。蒲田西口から歩いて3分。
ありました、嗅ぎ心地ある二郎臭が漂う店内に入ると、目ざとく私を見つけたマスター満面の笑顔で迎えてくれました。

勿論注文は、大ラーメン。
「唐辛子、にんにく」です。
「美味い!」
食べた後、マスターと暫し談笑しました。「復活、おめでとうございます。」


コメント