かすみがうらマラソン完了

かすみがうらマラソン完了。

今シーズンのフルマラソン終了。
いやぁ〜折り返し後の豪雨と強風には参りました。
グロス4:30のペースメーカー(キロ6分)に付いていこうと思いましたが、駄目でした。
一昨年東京秋30kmで一緒になったNHKランスマ企画でのロンブーの亮君とまた一緒になりました。

やっぱりフルマラソンは、きついけどきついなりにチャレンジし甲斐がある、練習方法、レースまでの仕上げ方、レース戦略云々。そしてその土地土地を広く走れるのがまたいい。
いつもレース途中きつくて申込んだのを悔いるけど、自己、肉体、精神との語り合い闘いがいいんですよね。

去年からフルマラソンを始めて今シーズンは一通り湘南マラソンなどメジャーな大会に参加してみました。来シーズンも鍛錬して是非とも4時間切りを達成したいと思います。

【2015-2016シーズン参加大会】
湘南国際マラソン
湘南藤沢市民マラソン
青梅マラソン
三浦国際市民マラソン
かすみがうらマラソン






コメント