行ってきました「Bleu Bottle Coffee」清澄白河ロースタリー&カフェ

シルバーウィークの閉店間際、そろそろあまり並ばず入れるかなと?
寄ってみましたら,それほど待たずに豆(ベラ・ドノヴァン)とマグカップそしてアイスシングルオリジン(To Go)をゲットできました。

アイスシングルオリジン、スタバ等シアトル系のヘヴィーローストと違い、ソフトロスートで焦げ味がなく酸味とフルーティな風味が感じられますね。
これはこれで、美味しいですね。

お店の人に最近の混みについて聞いてみましたが、開店して数ヶ月経ってますが、まだま
だ毎日沢山並んでるそうです。

さぁ、今夜のワールドカップラグビー、スコットランド戦を見ながら、ゲットした豆を挽いて飲みながら観戦しようかな?











コメント